STEP UP 〜日常編〜

未練とか失敗とかあなただけじゃないよっていう一種の応援的なもの。

あけましておめでとうございます!

みなさん!新年明けましておめでとうございます♡

ついに一年が終わってしまいましたねえ…笑

 

私の個人的ニュースとしては

元旦に自分の誕生日がありました!笑笑

2時半までLINEが止まらず大変でしたが祝ってくれたみんなありがとう✨

また恩師も誕生日を覚えててくれてたみたいで

あけおめLINEしたところ、たんおめLINEを送ってきてくれました!笑笑

ありがたき…笑笑

 

今年は生徒会も忙しくなると思うので

ゆるーく無理しない程度に頑張ります♡

 

みなさんにとって今年が今までで1番良い年になりますように。

今年もよろしくお願いします