STEP UP 〜日常編〜

未練とか失敗とかあなただけじゃないよっていう一種の応援的なもの。

ゆるーく自己紹介とはじめに。

見てくださってありがとうございます

 

かえでと申します。笑

名古屋の緑が多いところに住んでいる田舎の高校一年生です。笑笑

 

 

これを書こうと思ったわけは

私自身、前に人生辞めたくなったんです。笑

でもなんだかんだでやめなかったので

くだらないであろうこれから起こる楽しいこと辛いこと、驚いた事とかをゆるーく綴っていこうかなって笑笑

 

これを書いているうちに、

「あ!僕(私)も同じ!」、「そんなことあるやついるんだ!」とか思った子が居てくれればお話したいですね笑

 

 

これから不定期でどんどん投稿して行きたいと思っています。

よろしくお願いします♡