STEP UP 〜日常編〜

未練とか失敗とかあなただけじゃないよっていう一種の応援的なもの。

メランコリニスタ

メランコリーって知ってますか?

ざっくりいうと心が病むとか憂鬱なことを言うんですって!

 

最近ちょっと憂鬱なんです。

別に大したことないんですがね笑笑

日曜日と月曜日めちゃ動いたための筋肉痛が今日の昼前から私をじわじわと蝕んできてて…笑 

あと、いじめとか嫌いな奴がいるとかでもないのに学校に行きたくない笑

 

最近すごく中途半端な気がしちゃって笑

こんな時音楽聴いてさっぱりしようと思うけどなんか引っかかってしまう笑笑

 

月1ほどの病み期が到来中ですね

 

こういう時って本当マイナスなことしか考えないから余計ダメですよね笑

 

おいしいもの食べるとか好きな人に会えたらとか考えて気分入れ替えないと!!笑

 

冬は苦手です笑

人肌恋しさが抜けなくて悲しくなってしまいます笑

見ている方もそんなことありますかね?

このまえね、国語の時間に「お〜いお茶川柳」を考えたんですよ。

 

宅飲みし

缶より人肌

恋しくて

 

なんて書きましたが、我ながら「いくつだよ!」と突っ込んでしまいたくなる黒歴史となりました笑笑

 

 

書いていたら多少スッキリしたので

明日髪型もさっぱりしてきたいと思います(突然)

 

それではここでさようなら。