STEP UP 〜日常編〜

未練とか失敗とかあなただけじゃないよっていう一種の応援的なもの。

12月18日

今日は私の通う学校にテレビ局の人が20人ほどきてました!

昨日スピードスケート見に行って、そこで総合優勝を飾った選手が私たちの学校の生徒だったんです笑

また、オリンピック選手にもなったらしく壮行会を学校で行ったんですよ!

その時、私は生徒会役員なので司会をさせていただきました!!

緊張したものの無事に壮行会は終わり

先生たちに司会での進行を褒めてもらいました笑

 

そして今日イチでびっくりしたこと!

それは

私の好きな人のLINE MUSICが私のと同じバンドの歌になっていたんです!!

偶然なのか、意図的になのか…

偶然の可能性のほうが確実に高いですが

ちょいと嬉しかったりしました。笑

好きな人と好きなものが一緒なのは結構グッときますね😂

 

今日はなんだかんだで良い一日でした♡